バナー

整体治療でストレス解消!

仕事が忙しくなり睡眠不足や運動不足も重なり、職場でのストレスも多く、それが体に溜まってきたのか?首や肩、腰などが凝り固まって辛くなり、最近整体治療を受けるようになりました。

治療を受ける前は、服用薬を利用してみたりや手軽にできる手や足のマッサージを受けてみたのですが、私の場合薬はなかなか効果がわからず、ましてストレスを解消できるところまでには至りませんでした。

手や足のマッサージは、少しの時間で手軽にでき、多少のリラックス効果はあるものの根本的な解消にはなりませんでした。


そこで、やはり技術の確かな整体師さんのもとで治療をうけるべきと考え、いろいろと調べたり知人のすすめもあり何ヶ所かの整体治療院にいってみました。

インテリアやBGM、香りなどと色々と工夫された所では、リラックス効果でゆったりとできストレス解消にはなったものの、男の私としては少し物足りなく感じました。整体技術を主にと選んだ今の治療院では、骨格や疲労している筋肉を確認してじっくりと整体をしてもらい、2・3日後に体が軽く感じられました。

治療していく内に、仕事中の姿勢の悪さや運動不足のために、骨格が少し歪んでいることもわかり、体にストレスを与えない姿勢を教えていただいたり軽いストレッチも指導してもらい、体の凝りも減ってきました。


技術力のある治療院を見つけられてほんとによかったと実感しています。仕事はまだ忙しくストレスも少なくはなりませんが、おかげで体の不調を解消できる事がわかり安心しています。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1236057287
https://ja-jp.facebook.com/kourai.ninjin
http://www.o2navi.net/

肌荒れのサプリ情報のご紹介です。

しっかりとした葉酸サプリの情報サイトへお越しください。

エナジーサプリのことなら、こちらをご参考にしてください。

スムージーの宅配ならお任せください。

スムージーの効果が最近こちらで話題になりました。